mie-mama日記♪

お店や音楽仲間との出来事、日々の暮らしまで綴ってます(*^^)v

6月2日(日)
お天気は上々!爽やかな風も吹く最高なお祭り日和です。
今年もトークの一弥さんから声をかけて貰ったのでキュウリと人参の漬物を持ってお手伝いがてらお邪魔しました。
トーク
一弥さんの味が溢れる看板に思わずうれしくなります。
この日も沢山の一弥ファン?がトークに集まりました。お祭り!お祭り!次男
日ごろは中々会えない人たちとの交流の場所でもあるね。ギスケ君と、かよチャンのお子です。ソーランよさこい
はちかんバラ
はちかん2バラ
夕方近くになると外の熱気が気になりだしてつまりはトークのお手伝いもサボり、外へ飛び出していつものメンバーが集まっての楽しいひと時でした。
CREAMは2時間の遅刻で開店・・・・さくちゃんとトガイさんがお祭りの流れで来てくれてこれも又楽しい時間となりました。

来年も「ばらはちかん」楽しみだな。



6月3日(月)
楽屋生音月曜版でした。
今回は斉藤君の参加でいつもの「淺川マキ」を演奏しました。
斉藤君のギターは益々すごい事になってきました。
これからが楽しみな斉藤君です。

青山君いつもありがとうございます。
来月も面倒をかけますが宜しくお願いします。

コメント
とおるさん
書き込みありがとうです
一弥さんには本当に不思議な魅力がありますね。
この日の生ビールは特においしかったです。
2013/06/05(水) 16:33:58 | URL | Mie #-[ 編集]
生ビール
一弥さん、いい味出してますね〜
このポスター通りのお人柄(笑)
2013/06/04(火) 21:41:07 | URL | とおるちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
