mie-mama日記♪

お店や音楽仲間との出来事、日々の暮らしまで綴ってます(*^^)v

5月25日(土)
という長いタイトルが付いた「SATシュン」企画のライブでした。
強力な4バンドが繰り広げるまさに贅沢なライブとなりました。
ブレンド
Blend 5人に会ったのは本当に久しぶり。 もちろん!Blendサウンドはいつも癒されます。
reiko.jpg
玲子さん あまりにも綺麗でつい、どアップで撮りました。

トレーラーラージスペック
「L-SpecTrailer」(ラージ スペックトレーラー)若さあふれる演奏で場内は拍手喝采。 カホーンとギターのスタイルも面白いね。(三条から)
ブルドック
「THE BULLDOG」今回のライブ企画者「SATシュン」のバンド。リズム隊がすばらしい所にSATシュンのギターとボーカルが小気味よく絡まってかっこいいね。

bi-tonikku.jpg
「ビートニック」なんだろう・・・不思議な魅力があります。
1970年代ロックなどをほぼ、ノンストップに近い勢いで歯切れよく演ってくれました。
(長岡から)
コメント
ありがとうございました
楽しい一夜をありがとうございました。
やっと!!念願かなってのライブ。
ぜひ『また演りたいっすね』パートⅡでおじゃまします。
2013/06/06(木) 19:41:25 | URL | ビートニック ゆっきぃ #-[ 編集]
ありがとうございました
大変お世話になりありがとうございました。
楽しいライブとなり、感謝しています。
玲子さんのアップ、素敵ですね、本当に綺麗です。
いつも後ろにいるからゆっくり見たことがありません。(^^♪
2013/06/02(日) 06:35:38 | URL | Blend yuki #icOBJqSA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
