mie-mama日記♪

お店や音楽仲間との出来事、日々の暮らしまで綴ってます(*^^)v


4月(土)
今回で早くも3回目となりました無茶ぶりセッション大宴会は回を重ねる毎に勢いが止まらない。
大興奮!熱狂!爆笑!とにかく凄い夜となりました。
松Pさんプレゼンツのこの会はあらかじめエントリーシートなるものが用意されていて29曲を25名の演奏者
が代わる代わる演奏をしていくと言った面白い構成となっています。
YES,Beatles, Led Zeppein, Oasis, Black Sabbath, Gladys Knight&The Pips,
Janis Joplin, Rush, TOTO, The Back Horm, The Black Crowes,
平浩二、加山雄三等。
入れ替えの速い事、これも見逃せない場面でありました。
ドラムが2セットと言うのもこの会ならではの迫力です。
しかし県内には素晴らしいミュージシャンが沢山います。
村上からは松Pさん、横田君、茶さん前田君が参加、私としては本当に嬉しい事でありました。
次回の「無茶ぶりセッション」今から楽しみです
全ての皆さんを紹介できずにごめんなさい。セッティング
セッティングです。チャロニーさん、佐藤君いつもお手伝い有難うございます。kannpai.jpg
オープニング
まずは冷たいビールで乾杯!楽しもうぜい~!な感じね。
そしてオープニングは「足湯同好会」
この後は続々と交代となって12時ジャストまで熱い演奏が繰り広げられたのでありました。
ダブルキック
足湯同好会
具足1号
今回の参加者で最年少は愚息1号こと「KAI」お父さんはドラムの松Pさん、ベースは伯父さんこと「チャリーさん」親族トリオでお送りしました。これからが楽しみなKAIであります。

参加をして下さった皆さんお疲れ様でした。
そして足を運んで下さったお客さんへ「有難うございました」
次回もお楽しみに!
コメント
ご苦労様でした
松Pさん、お返事が遅くなりすみませんでした。
今回は又しても無茶ふりセッション大演奏会となりましたね。
当日までの準備は大変なご苦労があったことと
いつも思います。
是非とも定期的にやっていただきたいイベントであります。
地元村上で活動をしている演奏者が一人でも多く参加をして下さり村上の音楽シーンが盛り上がってくれたらいいな~と思いますね。
CREAMがそういった交流の場として使われたら
と思います。
2013/04/26(金) 16:56:54 | URL | mie #-[ 編集]
お世話になりました
今回参加人員が過去最大となり、ミュージシャン23名に連れのお客様2名とフリーのお客様数名という大人数で夜中まで騒がせて頂きました。私自身は地元村上出身とは言えないですが、地元のお客様も来てくれたことは素直に感謝したいですね。ただこちらの運営の都合で時間が果てしなく押してしまい、せっかく楽しみにされていたフリーのお客様の演奏時間が無くなってしまったのが残念で仕方ありません。これは課題として次回の運営に生かしていこうと思います。有難うございました。
2013/04/23(火) 19:12:09 | URL | 松p #yjwl.vYI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
