FC2ブログ

mie-mama日記♪

お店や音楽仲間との出来事、日々の暮らしまで綴ってます(*^^)v

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月18日(木)
村上の桜もやっと満開を迎える時となリました。
待ち遠しかった・・・・と言えば「Ricky」さん。
昨年からこの日を心待ちにしていた「Ricky」ファンが大勢集まってくれました。
「Ricky」さんはビートルズナンバーを弾き語る素晴らしいミュージシャンであります。

今回のライブは昨年6月に亡くなった地元出身のベースマン「海田りょうぞう」さんの追悼となりました。
Rickyさんとりょうさんは音楽は勿論!草野球のメンバーとしても交流が深かったと聞きました。
前回のライブで再会を喜んだお二人でしたがその後、りょうさんは逝ってしまいました。
Rickyさんはりょうさんの遺影をしばらく眺めながら最後に会ったときのお話を静かに話してくれました。
リッキー
りょうさん

さて!今回のRickyライブも熱いステージとなった全ての曲を紹介しますね。
Hey Bulldog
Day Tripper
Woman
Ebony and Ivory
Day dream Believer
明日にかける橋
Don`Give up
Here Comes The San
Don`t Let Me Down

2set
Morey
Please Mr`Postmanションセッ
りょうさんの弟、「はるさん」が参加のセッションコーナー
Love Me Do
Please Please Me
From me to you
抱きしめたい
All My Loving
She Loves you
Stand by me
Jpnny B Good
再びRickyさんのステージ

ヘイジョン~9番目の夢8オリジナル)
この街 出て行くよ(オリジナル)
Ob-La-Di,Ob-LaーDa
アンコール
imagine
Yellow Submarine
賑わい
tixyasann.jpg
演奏で参加をしてくださった「一弥さん」「はるさん」「茶さん」有難う。
そして沢山のRickyファンの皆さんには大いに楽しんで頂けた事と嬉しく思います。
カウンターのいつもの席にりょうさんがカウボーイハットをかっこ良くかぶり静かな笑顔で日本酒を飲んでいる姿が確かにありました。


そこで!次回のRicky CREAMライブが早速、決定しました。
7月18日(木)19:00スタート チケット前売り3000円 当日売り3300円
です。お問い合わせ0254-52-7140  080-1252-6929
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。