mie-mama日記♪

お店や音楽仲間との出来事、日々の暮らしまで綴ってます(*^^)v

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月7日(日)
この日の村上も暴風!最悪な天気の中で「ザ、弾き語り」が開催されました。
お客さんの入りが気になります。
勿論!緊張感で落ち着きません。

でも楽屋ではらくさん、茶さん、さくちゃんと言った親しいメンバーばかりなので
それだけでも救われます。
お互いの心臓の音が聞こえているようでなにやら妙な気分でもありますが・・・・。

今回の「ザ、弾き語り」タイトル通りギターを中心にリズムが小さく入るだけの極!シンプルな
演奏会となりました。
ある意味、怖いステージです。

会場
リハーサルが始まりました。suta-to.jpg
さくちゃん今回のステージは和ボサノバも加えて見事な演奏を披露しました。2bann.jpg
mie 今回は茶さんと二人での演奏。 茶さんいつも頼りなくてゴメンネ三番
大橋シロー君とガンさん 久しぶりにシロー君の演奏を聴きました。身近にある出来事を彼らしく熱く
弾き語るステージはいつも大きな拍手となります。

4bann.jpg
NORIさん,
村上で演奏をするのは初めてだそうです。
遠くは加茂からの参加です。小さいお子さんがいると紹介されびっくり!若いって素晴らしい!
暖かい歌詞に力強いストロークが印象的。洋楽も(イーグルス)うん!いいですね。最後
本日のとり、らくさん。 新潟出身のアーテイストの曲をカバー(落合みつを、まきを始め)
ベースのイメージが強いらくさん、ギターも素晴らしい!
otukaresama.jpg
ホールで演奏が出来たのは本当に久しぶりの事だったから緊張の反面とても楽しみにしていました。
思っていた通りにとても気持ちが良かった。
こんなスタイルで又、出来たらいいな・・・
悪天候の中、おいで下さった皆さんに感謝いたします。

宮下君お世話になりました。
naisu.jpg
そして・・・打ち上げ・・・メンバー少ない分ゆっくりお話も出来て楽しいひと時でした
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。