fc2ブログ

mie-mama日記♪

お店や音楽仲間との出来事、日々の暮らしまで綴ってます(*^^)v

4月5日(金)
久しぶりに栃木から「フタダ君」が遊びにきてくれました。
2年前から縁あって村上の若い演奏者たちとの交流が続いています。

「フタダ君」の音楽は不思議な世界を作り出しいつの間にかその音楽に引きずり込まれます。
村上の若い人たちもその不思議な魅力を持つ「フタダ君」を慕います。
楽器の技術だけを学ぶのではなくて、音やリズムに対しての感性を磨いて欲しいという気持ちが
「フタダ君」にあります。
下手だからと言って引っ込み思案にならずにまず!音の流れの中に入っておいで!
という感じね・・・・。
ジャンルに拘っていないのでそこも初心者にすると安心なところもあるね。
確かに、2年前のタイガー君は見事に上達しました。

今回も「プログレッシブ」で興奮をする私でありました。
松Pさん、いきなりの無茶振りドラムでは失礼しました。流石!いきなりでも最高のドラム、御見それしました。
そして、楽しんで聴いてくださったお客さん方にお礼を言いたいです。
フタダ

ラクさん
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する