mie-mama日記♪

お店や音楽仲間との出来事、日々の暮らしまで綴ってます(*^^)v

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月24日(日)
昼間の村上は風は冷たいもののお天気が良くてドライブ日和~と期待をしてたら、昼からタイヤ交換を始めた息子・・・・。
夕方の瀬波海岸となりました。海2-s
海1-s

夜はいよいよ「クリーム天国」です。
早速、開店と同時に小栗君、RIEKOさんが来てくださいました。
「クリーム天国」初登場の「安部君」を観に来てくれたのでした。

さて!今回の出演者をご紹介します。安部-s
「阿部君」フォークを4曲

NAOTOクン-s

「なおと君とお友達」今回の出演者の中で最年少!中学生のお二人。洋楽を。二人のハーモニーがお見事。

菅原-s

菅原さん もう、お馴染みとなった彼のサックス吹き語り?洋楽、邦楽何でも演っちゃいますよ。

水澤-s

水澤さん ビートルズを始めとする1970年代ロックを演奏します。

サクちゃん-s
サクちゃん 正統派ボサノバを茶さんと演奏。茶さん-s

菅原水澤-s

菅原さんと水澤さん お約束の「メリージェーン」をお二人で。努、松田-s
松Pさん、まんちゃんさん、ツトム君 即興で素晴らしい演奏を披露。

その他、柳君、木村君も参加で「夕映え」を演奏してくれました。
うっかり写真を撮り忘れてしまいました。ごめんなさい皆さん。

という事で3回目となった「クリーム天国」は大勢の出演者とお客さんで大盛況の夜となりました。
参加された皆さん有難うございました。
次回の「クリーム天国」は4月の28日(日)20:00頃からを予定しています。
皆さんの参加をお待ちしています。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。