mie-mama日記♪

お店や音楽仲間との出来事、日々の暮らしまで綴ってます(*^^)v

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月15日(土)
ビートルズのコピーバンド2組によるライブはたっぷりとビートルズのナンバーを堪能した夜となりました。

新潟から「FAB BEAT 」CREAM初であります。
ビートルズの初期ナンバーをノンストップに近いぐらいの軽快なノリで2ステージを演奏。
ビートルズ大好きがこちらにとてもよく伝わってきます。紳士な4人組でありました。
FAB BEAT2-s
FAB BEAT1-s

CREAMではもうお馴染みとなった「THOMAS+JONA3 FIVE 」ビートルズナンバーの中でもいつもマニアックな
選曲で楽しみなバンドです。ジョージハリスンの曲が特に好きだな。松pさんのドラムが印象的。THOMAS+JONA3  FIVE-s
新潟からのお客さんがライブを盛り上げてくれたのも最高に良かった。

ライブ後、CREAMの常連さんである「菅原さん」がサックスでビートルズナンバーを披露してくれました。忘年会の後で来てくれた菅原さんは少しお酒も入っていつもより気持ち良く楽しんでくれた感じ。菅原さんありがとうございました。菅原-s
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。