FC2ブログ

mie-mama日記♪

お店や音楽仲間との出来事、日々の暮らしまで綴ってます(*^^)v

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の1日~2日とcreamはお休みを貰って出かけてきました。
たまに村上を離れての貴重な時間を過すことは大変に勉強にもなります。
出先での曲練習なども環境が変わると進み具合が良い事も分かりました。

今回は新曲をと考えたので集中的にそればかりを練習です。
「amos lee」の「アームス、オブ、ウーマン」久しぶりの英語に緊張をします・・・・。1東京駅-s
新しく生まれ変わった「東京駅」暗くなると照明がついて素晴らしい駅舎なんだそうです。
その時間までいると「楽屋月曜版」に間に合わなくなってしまうので仕方なく新幹線に乗りました~。

3ミエ-s
村上に着いたのが月曜版の始まる20分前だったかな。相変わらず音合わせもせず、しかも今回は新曲って言うのに
サポートの茂氏にはコード譜を携帯に送りお互いに自主トレという強行でいい加減なやり方。
茂氏には本当に申し訳ないと思っています。
おかげさまで思った以上に新曲のできが良かったな。
月曜版ではいつの間にか常連さんとなって下さっている皆さんとの言葉の掛け合いをしながらの演奏は回を重ねるごとに楽しいものとなってきました。
駆けつけて来て下さる皆さん、青山君いつもありがとうございます。

写真はいつも来て下さる菅原さんのブログから拝借しました。菅原さん無断ですみませんでした。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。