FC2ブログ

mie-mama日記♪

お店や音楽仲間との出来事、日々の暮らしまで綴ってます(*^^)v

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
堀井&藤井-s
皆さん大変御無沙汰していました。
そもそもパソコンにも寿命が来ているのとサーバーの不具合も重なってブログがなかなか更新できませんでした。

11月24日(土)の事で遅くなりましたが紹介をします。
マンチャンさんプレゼンツ「村上、福島、交流ライブ」福島から「AD12」堀井君、藤井君によるアコースティック
いきなり「デパぺぺ」の曲で始まりました!素晴らしいギターテクニックに場内は圧倒されました。
楽しいお二人でした。

柳-s
CREAMではもうお馴染みとなった「三節棍」益々、油のノッタ爆音であっという間にステージは終わりました。
もっと聴きたいところで終わるところも憎いのであります。

LED WARRIORS-s
「RED WARRIORS」はCREAM初登場!(ボーカルの方の写真がなくてすみません)
健ちゃんのドラム、マンチャンさんのギターの凄さに唸るしかありません。ええ~そこに今回は何とタッキーがベースで参加しました。練習不足と言って不安げにしていたのも嘘のように余裕でやってのけるから凄いのでス。
一夜目のライブ後は興奮が冷めずに遅くまで盛り上がったのでした。


11月25日(日)
2夜目の対バンライブ。
新潟からチャーリーさん率いる「バッド、ルースター」はR,ストーンズやロッド、スチュアートの曲を披露してくれました。
ボーカルの有本さんの声はハスキーでカッコイイのです。ズバッド ルースタ-s
R、ストーンズファンは村上にも沢山いますから又、是非ともcreamでカッコイイライブをお願いしたいな。

もう一組は「三節棍」・・・前夜に続いて大爆音!ステージ・・・。バッド、ルースターの皆さんは三節棍を初めて観たわけですが1980年代のジャニーズ系をビートパンクでぶっ飛ばすわけですから楽しい!そして「やられた!」となり誰もが興奮していました。
この夜もライブ後は交流会となり打ち上げもマタマタ楽しい時間となりました。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。