mie-mama日記♪

お店や音楽仲間との出来事、日々の暮らしまで綴ってます(*^^)v

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月5日(月)
毎度お騒がせの「楽屋生音月曜版」の日です。
いつもの事だけどギリギリまで曲目も決まらず(練習もそこそこ)当日の夕方になって大慌て・・・
そして・・・・泣きが入ると言った悪い習慣はしっかり守っている愚か者であります。

毎回来て下さる方たちの他に今回はMFCの「Masaさん「ヨッピー」が来てくれました。
名アーテスト、名ボーカルのお二人の前では大変に緊張をしたのだけどそれは最初のうちだけで不思議とのびのびと歌えたかもしれない・・・・。最近、特に楽しくありがたいと思う事にお客さん方との演奏中の和んだやり取り
ですね。余っピー-s
私を「パパ」と呼ぶ「ヨッピー」「masa」さんと「ヨッピー」の「生音日曜版」が確か今月の末?(楽屋HPを見てね)にあります。皆さん宜しく!
ご来場の皆さん、青山君いつもありがとうございます。


11月6日(火)

このところの村上は雷と雨で酷いお天気が続きます。
だからCREAMではこんな盤を回してテンションだけはあげています。ジョーコッカー-s
ジャニス-s

コメント
ひやひやものでした~!
Masaさん先日はびっくりしました!
まさかのご来場!ひやひやものでしたー。
しかし、凄く嬉しかったです。今回は新曲もありましたからそう言う意味では聴いて頂けただけでも嬉しかったです。今、creamは閉店です~。
2012/11/09(金) 01:55:40 | URL | Mie #-[ 編集]

 何気にふらっと入った初めての店で、こんな風にmie さんが歌っていたらたまんないだろうなぁ。。

 と思うぐらい普通にかっこよかったです(笑)。

 ブルースのセブンスは、なんでまたこう楽屋さんに似合うんでしょうかねぇ(笑)。。。鈴木さんのサポートもさすが!でした。また聴きに行かせてください!。

 

 
2012/11/09(金) 01:36:39 | URL | MFCmasa #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。