FC2ブログ

mie-mama日記♪

お店や音楽仲間との出来事、日々の暮らしまで綴ってます(*^^)v

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月2日(金)
滋賀県大津出身の「シンガーソングライダー」左嵜啓史初CREAMライブでした。
1左碕啓史-s
路上ライブから大きなステージまで様々なスタイルで活動をしているようです。
ステージ衣装を見る通りに彼はライダー!「鈴鹿8時間耐久レース」ではお馴染みの彼は「ホンダ、シャドウファントム」というバイクにギター、アンプを積んで全国各地を走り回っている「シンガーソングライダー」

旅をして感じた事、人との出会い、生活などを歌にして丁寧な言葉で力強く歌う左嵜さんでした。
彼のお話はメッチャ関西弁なんですがこれが又、親近感が湧いて会場内がほんわかな雰囲気になるのです。
「100日間で1000万人に会いに行く」を目標に今頃は北海道あたりかと思われます。
ライブ終了後、バイクにギター他を積んで「行ってきます」と言って去った姿が今でも心に残ります。
頑張れ!左嵜啓史!

ご来場の皆さん、特におちびの「ここねちゃん」に感謝いたします。



碕ここね&左-s
「ここねちゃんから花束贈呈でメッチャ喜ぶライダー」


みなさん-s
「カメラマンが茶さん・・・ハイ!ピザ~とか訳のわからない芸で皆さんを笑わす」hutari-s.jpg

「おまけ・・・ライダーから元気を貰いました」



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。