mie-mama日記♪

お店や音楽仲間との出来事、日々の暮らしまで綴ってます(*^^)v

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月23日~24日
2店内-s
10月もいよいよ下旬となりますと村上も日、一日と風の冷たさが脂肪に沁みる今日この頃です。
CREAMは一週間前から暖房に切り替えましたので加湿器も登場です。店内も心なしか冬の感じがします。店内-s

ホットココアやこぶ茶、レモネードの注文が多くなりました。女性のお客さんとで女性ボーカルを聴きながらまったりとした夜は更けるのです。
まはリアジャクソン-s
エラ①-s
弾き語り-s

10月28日(日)
前夜のCREAMが潤って多少、忙しくありがたかった事は理由になりませんがつい、父の命日を忘れてしまってました。つまり「Thu-rip」のライブは30分の遅刻でした。
オグリ君率いる「ThuーRip」は「チュウリップ」をナイスカバーをするバンドです。
今回で3回目となったライブはメンバーの酒井さんが支配人をされている「村上タウンホテル」で行われました。
全、17曲(アンコール3曲?)を見事に演奏されました。
3番テーブルはBlend中村さん、むっちゃん、らくさん、MFCのmasa さん、ヨッピー、Riekoさん宮下君と音楽仲間で大いにライブを盛り上げ(一番うるさいテーブル?)ます。「心の旅」「魔法の黄色い靴」「サボテンの花」は特に懐かしくてじ~んと来ました。楽しいライブはあっという間に終わり、中村さん、らくさんとで開店前のCREAMに移動をしてお決まりのギター演奏で又しても楽しんだ贅沢な半日となりました。
thu-rip1-s.jpg
thu-rip2-s.jpg
thu-rip3-s.jpg
1まさ-s
一枚だけmasaさんのブログから拝借しました。すみませんMasaさん。
コメント
オグリンさん
お返事が遅くなってすみません。
久しぶりにゆっくりと楽しめたライブでした。
ああいう雰囲気での演奏会もいいですね~

是非!今度はCREAMで!お待ちしてまーす。
2012/11/04(日) 15:40:21 | URL | mie #-[ 編集]

盛り上げていただきありがとうございました。

次回はサボテンズでクリームLIVEをやらせていただきます。
2012/10/30(火) 23:10:22 | URL | オグリン♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。