FC2ブログ

mie-mama日記♪

お店や音楽仲間との出来事、日々の暮らしまで綴ってます(*^^)v

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月19日(金)
CREAMは2日間のお休みを頂きまして姪の結婚式に出席して参りました。
たかし&ゆき結婚式 002-s
行きは「越後湯沢」から「はくたか号」に乗りました。直江津辺りの海岸は「羽越線」の景色とそっくりだけど
なんだか新鮮でワクワク・・・・。たかし&ゆき結婚式 003-s
たかし&ゆき結婚式 004-s
富山駅です。立ち食い蕎麦屋・・・・美味しそうだけどすぐに発車~(残念)

結婚式前夜祭?は義弟一家と金沢の郊外の丘の天辺にアル「衣や」という金沢の食材をふんだんに使った和食の飲み屋で美味しかった!店内はガラス張りになっていて殆どパノラマの世界・・・・。
衣や-s
明日は嫁ぐ日・・・・とシンミリさもない。今時な感じってこれを言ううのかな。

10月20日(土)
金沢駅から30分ほどのブライダルホールで式と、披露宴・・・・。
ひろコンビ-s
新婦の父はどーも落ち着きがなくしまいには奥さんに注意されるのであった「おちつきまし~!」
父&娘-s
どーもこの場面での歩き方が心配だったようだけどまあまあの出来である・・・
たかし&ゆき結婚式 014-s
若いって~素晴らしい~♪ いつまでも仲良く!お幸せにね~!
たかし&ゆき結婚式 008-s
おまけ・・・意味なしです。

今回、金沢に行くと言ったら青山君に「是非とも行ってみたら」と紹介をしてくれたのは、金沢市内「片町」にある「うまいぞいや哲」という呑み屋さん。只の呑みやではなくて「プログレ」を中心に聴かせて、観せてくれるんだそうな・・・。料理が又、最高に美味しいんだそう。
生のサバ?レバ刺し、もちろん!金沢の美味しいものが食べれるのだそうです~。しかししかし時間をどう考えても今回は立ち寄る事は不可能でした~ホントに残念ですが、義兄姉と今度、金沢ジャズストリートを観がてら
「うまいぞいや哲」に行こうと約束しました。楽しみですね~

村上に遅くなって着き、そのまま「楽屋」へ・・・沢山のお客さんで賑わっていました。
タッキー、シュン君、後から富樫君と私4人でカウンターでワイワイ・・・。
寝不足もあったのですが〆の「楽屋」で疲れが吹っ飛びました。

さて明日から気合を入れてCREAM頑張りますので皆さん、宜しく!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。