mie-mama日記♪

お店や音楽仲間との出来事、日々の暮らしまで綴ってます(*^^)v

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
都内の某ライブスポットで友人が演奏をすると言う事で最近のライブ事情を観る事も含めてCREAMを休ませていただき行ってまいりました。
前情報があっての事でしたがドアを開けた瞬間ラテンの小気味の良いリズムと大音響に度肝を抜かれました。
空いている席もなくてカウンターでチェックをした後は入り口の前で立ち呑み、立ち観となったわけですが
いつもCREAMでも立っている事に慣れているので全く苦痛もなくただただ大好きなラテンのリズムに酔いしれるわけです。

MAXで70人ほど入れるのでしょうか・・・・
飲食も喫煙もできて何といっても空調がしっかりしています。
サニタリーも広くて綺麗です。
PAの素晴らしさに感動もしました。
あっぱれ!

ライブ後は打ち上げに私も混ざらせていただき楽しい時間となりました。
東京は12時過ぎでもまだ電車があったのね・・・・。
素晴らしい方々とお話ができて嬉しかった。


9月3日(月)
土日と2日間に渡ってCREAMを休ませていただいたあげく月曜日は定例の「楽屋生音月曜版」
今回は初めて「rieko」さんとのWでした。
電車の時間もあって「riekoさん」の唄は2曲目から?聴くことになったのですが今回は「子守唄」シリーズという事で[riekoさん」の優しい子守唄に疲れも一気に吹き飛んだ感じでした。
オグリンさんのギター・・・久しぶりに聴けてこれも又、良かった。
いつも来て下さるSさん、サクちゃん、菅原さん、始め、中村さん、むっちゃん、女性の方々に感謝いたします。
青山君いつもありがとうございます。

9月4日(火)
CREAM5周年記念フェスのポスターが出来上がってまいりました。
デザイン担当の柳君、受けて下さった中山君に感謝いたします。
いよいよ来月のこととなりました。興奮しています。

コメント
Riekoさんありがとうございます
早速の書き込み恐縮です。
楽屋の雰囲気を壊しているのは実は私かもしれませんのに毎月、懲りずにやされせてもらっていまーす。
小さな秋の気配にRiekoさんの優しい歌がばっちりと合っていました!
こちらこそありがとうございました。
2012/09/06(木) 19:27:49 | URL | mie #-[ 編集]
ありがとうございました
先日は大変お世話になりありがとうございました。
実は楽屋の雰囲気を壊してしまうのではないか・・・と
楽屋での生音ステージに気後れしていたので、mieさんと一緒なら・・・とわがまま言わせていただきました。ありがとうございました。
30分のステージでも聞いていただいている人たちを、飽きさせないで、楽しんでいただくには・・と考えると、選曲にいつも苦労させられます(苦笑)
今回は後にmieさんが控えているということで、遠慮なくまったりと歌わせていただくことができまし(^^)
機会がありましたらまた是非ご一緒させてください(^^)
2012/09/06(木) 14:37:07 | URL | rieko #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。