FC2ブログ

mie-mama日記♪

お店や音楽仲間との出来事、日々の暮らしまで綴ってます(*^^)v

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月8日(水)
このところ秋めいた風邪が吹く気持ちの良い夜のCREAMに「ミエまま~」と来てくれたのは三面川鮭楽団の
キーボード担当「しっこ」ちゃんと彼女の友達・・・。
しっこちゃんの友達は何故か不思議な魅力を感じる。
手作りが好きだと言う彼女がはいているのは鶴が模様の浴衣を改造したスカートだったり、何気なくさげているバックも気にいった生地で作ったと言って見せてくれた。何をとってもとてもシンプルでそれが又、彼女にピッタシ
合っている。
他のお客さんがお帰りになった後、最近ドラムに興味を持ち始めたしっこちゃんと私で演奏をした。
ピアノの大先生の前で私がちとピアノを弾いた・・・・。次は先生!とねだったら「譜面がないと」と言うので
私のエレキで彼女にドラムを叩いて貰ったんだけどいや~素晴らしい!正確に刻むリズムは最後まで乱れません・・・。
さすが!教本を見ながらお座布団で練習をしているとの事です。
ボサノバもいいよね・・・と言うのでこんな盤を回したり、アルバートハモンドもこんな夜にはピッタシでした。
アストラッドジルベルト-s
アルバートハモンド-s
「アストラッドジルベルト」「アルバートハモンド」
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。