FC2ブログ

mie-mama日記♪

お店や音楽仲間との出来事、日々の暮らしまで綴ってます(*^^)v

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月29(日)
今年も行ってきました!岩船の港で行われた「みなとフェスティバル」へ!
毎回楽しいコーナーが盛り沢山のイベントです。

中でも一番の楽しみはCREAMではもうお馴染みとなった地元バンドの演奏です。
ザ、フォーピース キャロルのナンバーをノンストップで何と10曲も演ってくれました凄い!

NBiz、 重Pのギターとyoukoさんのしっとりとした歌声はバッチリと合いますね。

ノウモアヒーローズ 20代後半の若い衆バンドはとても貴重で頼もしくもありますね。
当然、ここで彼らの応援組を中心にステージ前は大いに盛り上がります。

Blend みなとフェスティバルでは最多出場と思われます。今回はコーラスの玲子さんがお休みという事で
残念でしたが勝ちゃんのボーカルに力強さを感じました。相変わらず丁寧な演奏で見習わねばと思いました。

クールドダウンレモンティ そう言えば野外で観たのは初めてでした。CREAMでのライブと全く変わらないノリの
良い演奏と時田さんの痛快なステージアクションでボウイナンバーを演ってくれました。
今回はベースの富樫君の代理として三節棍のツトム君が参加!サポートとは感じさせないところが凄い!

なんて言っても暑い日です。
パイプ椅子もテーブルもスマートフォンも何から何まで「アチチ!」やけどをするくらいギラギラ太陽なのです。
その暑さにもめげず、毎年何気に一つテーブルに集まる友人たちと呑む!語る!呑む!呑む!語る!
そこで私にはよくありがちな失敗をしました。
まず、デジカメを忘れた。スマートフォンがあるからま良いかと甘くかかっていたらバッテリーが殆どない!
つまり・・・・一枚も写真は撮れませんでした・・・・。

開店ギリギリでCREAMに戻り、茶さんとタッキーで軽く打ち上げ(打ちあげね~?)
暑かったけど楽しい半日でした! 演奏者の皆さん御苦労さまでした。
そして又さん、サクちゃん、青山君、アンニャさん、タッキー、一弥さん、茶さん、横田さん、樹ちゃん
テーブルに寄ってお声をかけて下さったみなさんありがとうございました。
又、来年も港に集合で楽しみましょうね~。
コメント
ダオさん
ダオさん書き込みありがとうございました。
暑かったですね~
久しぶりに皆さんのお元気なお顔を拝見して嬉しかったです。
素敵な演奏も聴けて幸せな半日でした。
今週の天蓋コンサートはマタマタお世話になりますが宜しくお願いします。

2012/07/31(火) 16:49:39 | URL | mie #-[ 編集]
ありがとうございました
mieさん
昨日は暑い中、ありがとうございました。

今週の天蓋フェスも、暑くなると思いますが、音楽仲間が勢揃い!
熱い熱いライブ三昧!!
mieさんのソウルフルな演奏楽しみにしています。

ズーット CREAMご無沙汰してます…
また、寄せてください。


2012/07/30(月) 20:18:48 | URL | ダオ #jbafePfs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。