FC2ブログ

mie-mama日記♪

お店や音楽仲間との出来事、日々の暮らしまで綴ってます(*^^)v

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月25日(水)
開店からCREAM5周年の飲食ブース、ポスターの打ち合わせから、ライブの打ち合わせなどでスタートは賑やか。
その後からお客さんが絶えず来て下さると言うありがたい夜となった。
気がつけば閉店時間を過ぎていて久しぶりのグラスの山も嬉しく思える。

深夜から女子サッカー戦があるという事でTV観戦に誘われていたんだけど出かける元気はどこにもなくて
お断りとなった。

facebookに誘ってもらい登録はしたものの皆ほど使いこなせず失礼ばかりでどうしたものかと考えていると
そんなときに決まって沼澤さんからfacebookを通して写真の紹介を頂く。

世界中のカメラマンが撮影した芸術作品ともいえる数々の写真にいつも度肝を抜かれたり、涙があふれたりする。
一枚の写真の中にはドラマを感じるとでもいうのかな・・・・。
facebookもま良いよね!沼澤さんこれからも写真紹介宜しくです。

何枚か紹介しますが何せ説明が日本語ではないのでごめんなさい。
3枚目の写真はアメリカ、ローウェル天文台に新しく設置されたと言う「ディスカバリーチャンネル望遠鏡」
口径は4.3メートルあるんだそうです。S.F映画の雰囲気だね。雲-s
サージャンと-s
望遠鏡-s
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。