FC2ブログ

mie-mama日記♪

お店や音楽仲間との出来事、日々の暮らしまで綴ってます(*^^)v

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月22日(日)
前日の高校野球観戦について間違った情報を紹介していましたごめんなさい。
村上高校対新潟明訓の試合は13時半ごろからすでに開始されていて、15時からというのはTV放映時間の事でした。
私自身も15時開始が待ち遠しい中、せっかくだから「お好み焼き」でもつつきながら皆で楽しもうと準備も楽しかった。
いよいよだとTVをつけると何と!試合は終わっていた・・・・。
11対1で6回コールド負けのダイジェストを見た瞬間力が抜けてしまった。残念だけど村高野球部に御苦労う様と
言いたいな。
気を取り直し?4試合目の「十日町高校 対 新潟商業」の試合を観ながらお好み焼きで楽しむ。
S、Pの伊藤君が「ちょっと潜った」と貝を持って来てくれた。
お好み焼きのプレートがあるのでアワビはバタ―焼き、さざえは塩ゆでで・・・牡蠣は生で!バター焼きも声が出ないほど旨い!試合は4対0のままで激しいゲーム展開はあまり期待できないと考えて横目で観ながら花より団子
モードとなる。
私はお好み焼きの素材を用意しただけで後はS氏に焼き奉行をお任せする。LP盤に近いほど大きなお好み焼きを何枚も焼いてくれるS氏に感謝です。

CREAM開店後も来て下さった常連さん方にも貝などを食べてもらった。楽しい夜となりました。お好み焼き-s
ホテル-s
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。