mie-mama日記♪

お店や音楽仲間との出来事、日々の暮らしまで綴ってます(*^^)v

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月13日(金)
気がつけばもう今回で6回目とる「喜和子さん」「京花さん」二人合わせて「フォッサマグナ」ライブでした。
マグナフォッサ-s
ほんわか温かく幸せな気持ちにさせてくれるライブはいつも楽しみなのです。
今回は女性のお客さんが多く演奏前、休憩時間、演奏後と会話も弾み笑いが絶えません。
いつものオリジナル曲に今回は追悼を込めた何人かの素晴らしいアーテイストの曲を披露してくれた。
「ザ、ピーナッツ」「恋のバカンス」、「ホイットニ-ヒューストン」「Greates love of all 」を京花さんが
熱唱!喜和子さんのピアノは力強くていつも感動する。
恒例となった「モスラ」「げげげのきたろう」も楽しみ!
さまざまなジャンルをフォッサマグナ風にアレンジをしたみごとなライブとなった。
ライブ後は大洋盛でチョイ打ち上げとなる。
毎回、私としては一つのたくらみがある。
喜和子さんのピアノはとうてい真似は出来ないけど喜和子さん方の歌い方から学ぶ事は沢山あるな・・・。
特に喜和子さんの感性は凄い!授業料も払わずじまいの勝手な生徒であります・・・・。
喜和子さん私を弟子にして下さい~。
マグナ-s
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。