mie-mama日記♪

お店や音楽仲間との出来事、日々の暮らしまで綴ってます(*^^)v

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月12日(水)
十分に湿気がある暑い時間に家を出る。もちろん!水や帽子等の準備もシテの歩きです。


あそこの田んぼの苗はどうかとか、畑の様子を見ながらとぼとぼと歩く・・・・。
瀬波の浜あたりで足が痛くなる。
どーも右足首が弱い自分に気がつく・・・。こんな調子では先が思いやられると凹む何とかしないとと思いながらとりあえず完歩き~

CREAM営業の夜は遅くから常連さんで話がはずむ・・。気がつけば深夜になっていた。

7月13日(木)

朝から力一杯の雨・・・。
その雨があがったら友人からのレクチャ―を意識して歩こうかと思っていたんだけど雨はついにCREAMオープンまで止まないのであきらめ・・・・。
家の中で自分がどんな歩き方をするのか確認ね。
ああ!そうか!これではね~という動き方をしている自分発見!
右肩が下がってるから自然と右足でバランスをとることで負担がかかるのかな~
夕方になると良い感じ・・・、続ける事が一番ね。

CREAM開店を過ぎた時にシュン君ご来店!勤め先の某酒造会社の「蔵人からユリの花を頂いたと持って来てくれた。
まだまだ新人と思っていたシュンに後輩ができた事はなんだか嬉いしい明日は手作業で沢山の日本酒を瓶詰めするらしい。頑張れシュン!サクちゃんと又ご飯食べに行こうね~a href="http://blog-imgs-52.fc2.com/l/i/v/livehousecream/20120713041339ad8.jpg" target="_blank">ユリ-s
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。