mie-mama日記♪

お店や音楽仲間との出来事、日々の暮らしまで綴ってます(*^^)v

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月30日(土)
地元、村上では大御所「ホームスイートホーム」一年ぶりのライブでした。
ベストサポート「キャラさん」のピアノは今回も見事に演奏を弾き立てています。
いつもの事だけどリハーサルから「としあき君」「雅人君」「よっちゃん」「キャラさん」私で
楽しい準備から記念写真を撮るのに大騒ぎだったりなんだか修学旅行な雰囲気・・・・。
でも音出しに入るとさすが!チェックに緊張が漂ってくる。
三人のハーモニーは見事なのだ!

今回はワンステージが終わってから「沼澤さん」による「天体コーナー」を設けた。

先日の「金環日食」を始め、海外で撮られた貴重な写真とエピソードを笑いあり、ため息ありで貴重な15分となった。

「バンジョー」「マンドリン」「ウッドベース」といった楽器を使い、「カントリーフォーク」を演奏する
彼らのスタイルはある意味貴重で興味津々な方も多いと思う。
「ホームスイートホーム」のライブをまだご覧になっていない方は次回ライブは要!チェックかと思います。ホーム-s
raibu-s.jpg
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。