FC2ブログ

mie-mama日記♪

お店や音楽仲間との出来事、日々の暮らしまで綴ってます(*^^)v

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月2日(土)
パンク大祭ライブ朝に「リョウうさん」が亡くなったとの連絡。
「リョウさん」という方はベーシストで、私の音楽の師匠だった。
お酒を愛してやまないお人だった。
カーボーイハットは「リョウさん」でなければ似合わない・・・・。
「ミエさ―んさーベース弾きたいんだよ―」入院前の最後の言葉となった。
「リョウさん」ともう一度演奏をしたかった。残念で仕方ない。
本当にお疲れ様でした。ゆっくりお休み下さいね・・・。リョウさん・・・。さようなら。ベース-s
6月4日(月)
楽屋生音月曜版

午前中に「リョウさん」の告別式に伺った。
とても心温まるお別れの式だった。
ひろちゃん、送り迎え大変恐縮でしたありがとう!
夕方早いうちからCREAMで月曜版の練習・・・
夕ご飯の準備は済ませたので他の事は考えずに思い切りできた。(できは二の次)
これで良いなどと満足はしないまま(いつも)楽屋の階段を上がる自分が震えている。ドアを開けた瞬間、青山君の笑顔やお客さまのお姿を見た瞬間緊張が溶けるのはいつもありがたいね。今回もこれで良いわけではないけど楽しく歌えた事が嬉しい月曜版だった。量産-s
「リョウさん」追悼ウイーク・・・
「クリーム」が大好きだった「リョウさん」

幼稚園からの幼馴染「まさこちゃん」が会いに来てくれた。4年ぶりの事なので二人は子供に帰ったように貴重な時間を楽しんだ。
今度、「まさこちゃん」が経営している珈琲屋でライブをする事に決まった。
閉店後、近くのコンビニにお使い・・・・
帰りの踏切線路-s
あてもなくのんびりと電車にのって旅でもしたいな~・・・・何にも考えなくすごしてみたいな~
「線路は続くよねどこまでも」
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。