mie-mama日記♪

お店や音楽仲間との出来事、日々の暮らしまで綴ってます(*^^)v

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月30日(月)
9月も今日で終わりですね。
CREAM前の稲刈りも殆ど終わったようで秋もいよいよ本番を迎えようとしていますよね。
昨日の夕空は存在感たっぷり!sora.jpg

さて!
10月のCREAMライブの一部をご紹介します。
ベテラン3組のライブです。秋にはピッタリな演奏で癒してくれます。
神無し



エッセンシャルズ
東京から二度目の村上上陸!総勢9名のメンバーがラテンとサザンロックを痛快!ど迫力!でお送りします


この後も続々とライブが決まっていますので又後ほどご紹介しますのでお待ちくださいね。
お問い合わせはCREAMまで 0254-52-7140  080-1252-6929
スポンサーサイト
9月16日(月)
短かった夏も過ぎまして9月に入った最近のCREAMでの楽しい出来事を紹介しますね。
クリーム
ライブ
ユータローが企画したアコースティックライブ。
20代のエネルギーが見事に弾けた素晴らしいイベントとなりました。みんなありがとう!

茶さん
ある日の深夜ではいつもの二人がいつものノリでいつもの1コードから2コードで終わりのない?おと回し!
いつものように面白い!

ジャム
気がつけばお客さん同士が各自楽器を担当していきなりの演奏となりました。
これもCREAMならではの面白さです。
とおるライブ

さてさて、いよいよ21日(土)は「かくとおる&中野新哉」ライブです。
チケットは若干の余裕があります。お電話での予約を受け付けていますので是非!どーぞ!
0254-52-7140   080-1252-6929 吉田
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。