mie-mama日記♪

お店や音楽仲間との出来事、日々の暮らしまで綴ってます(*^^)v

8月27日(水)
大変ご無沙汰していました。
パソコンの体調が悪いままあっという間に8月が終わる2~3日前からやっと機嫌が良くなりました。

8月23日はCREAMの6歳の誕生日でした。
毎年のこの頃は前後に大きな野外イベントがあって気持ちが特に沸かなかったりしますが
お祝いの品から励ましのメッセージを頂きました。覚えていてくださった皆さんありがとうございます。



9月のライブの紹介です。
お電話でのチケット予約もお待ちしています。
080-1252-6929 CREAM 吉田とおるライブ
