mie-mama日記♪

お店や音楽仲間との出来事、日々の暮らしまで綴ってます(*^^)v

6月12日(水)
いよいよ今週末となりましたライブのご案内です。


かく
オープニングアクトは村上から「MASA」が久しぶりに出演です。

かくとおる氏は今回で3回目となる単独ライブです。
イーグルス、エリッククラプトンなど1970年代のロックをギターの弾き語りでお送りします。
チケットに若干の余裕がありますので興味のある方はお電話にて予約を受け付け中です。

0254-52-7140  080-1252-6929 CREAM 
6月8日(土)
地元村上にはまだまだ楽しいバンドがあるのです。
しかもボーカルは22歳! 30代バンドとなるとこれからがとても楽しみになります。
このバンドを紹介してくれたのが何時もお酒を配達してくれる、久保多町の加藤八十助酒店のお父さんと言うのも
嬉しいのです。
日ごろは新潟市内でライブ活動を行っているんだけどこれからはCREAMでもライブを!となったCREAM初ライブ
でした。
ツー
ワン


ライブ終了後
高校生の頃何時もCREAMでライブを演っていた「江畑君」「ゆーたろー」が遊びに来てくれました。
江畑君は村上の某酒造会社に就職を・・・ゆーたろーは来春から東京の大手会社に就職が決まりました。
頼もしい社会人となった二人はお酒を酌み交わしこれからの事を熱く語ってくれました。
久しぶりに二人の演奏も聴けて幸せな夜となりました。
ゆーたろー
6月2日(日)
お天気は上々!爽やかな風も吹く最高なお祭り日和です。
今年もトークの一弥さんから声をかけて貰ったのでキュウリと人参の漬物を持ってお手伝いがてらお邪魔しました。
トーク
一弥さんの味が溢れる看板に思わずうれしくなります。
この日も沢山の一弥ファン?がトークに集まりました。お祭り!お祭り!次男
日ごろは中々会えない人たちとの交流の場所でもあるね。ギスケ君と、かよチャンのお子です。ソーランよさこい
はちかんバラ
はちかん2バラ
夕方近くになると外の熱気が気になりだしてつまりはトークのお手伝いもサボり、外へ飛び出していつものメンバーが集まっての楽しいひと時でした。
CREAMは2時間の遅刻で開店・・・・さくちゃんとトガイさんがお祭りの流れで来てくれてこれも又楽しい時間となりました。

来年も「ばらはちかん」楽しみだな。



6月3日(月)
楽屋生音月曜版でした。
今回は斉藤君の参加でいつもの「淺川マキ」を演奏しました。
斉藤君のギターは益々すごい事になってきました。
これからが楽しみな斉藤君です。

青山君いつもありがとうございます。
来月も面倒をかけますが宜しくお願いします。

