mie-mama日記♪

お店や音楽仲間との出来事、日々の暮らしまで綴ってます(*^^)v

大変、ご無沙汰していました。
4年間使っていた(長男からのお下がり)パソコンの調子が最悪になっていました。

ブログも更新も出来ずにテンションは下がるばかり・・・・
何とかしないとと思ってましたら、次男が新しいパソコンを買うとなって、又してもお下がりを頂けるとなりました。

今まで使っていたパソコンとは違い、優れもの!なモノだから頭の回転の鈍い私はなかなか慣れません。
しかし、お蔭様で昨日から環境も整いまして改めてブログも更新できるようになりました。
拙い事ばかりのブログではありますがコレカラも「mie・mama日記」をよろしくお願いいたします。

写真 (12)-s
写真 (13)-s
