mie-mama日記♪

お店や音楽仲間との出来事、日々の暮らしまで綴ってます(*^^)v

s-P1050506みんな-s
皆様

御無沙汰していました!

5月に入院をした長男は肺に転移をしている事で久しぶりに長い入院となってます


ある日の休日

父親の次に尊敬?しているらしい(もうひと方います)高橋さん家族が神奈川から来てくれました

対バン?でiizqのメンバーも!

s-P105050たかはし-s

言葉もうまく話せない息子であります

やっと呼吸をしている息子でありますが

みんなに会える事が一番の楽しみで前向きさを母としてほめてあげても良いかな・・・

CREAMですが

更新もままならなかったり・・・CREAMの開店時間(6時)も間に合わないことごめんなさい

息子の言葉「俺の事よりCREAM頑張って」息子に励まされながらCREAMは毎日営業!

皆様宜しく!

