mie-mama日記♪

お店や音楽仲間との出来事、日々の暮らしまで綴ってます(*^^)v

レイボンボン3-s
レイボンボン2-s

先日24日(土)は新潟から「Low Tune」が村上初参戦?上陸!

今は亡きブルースギターリスト「ステーヴ レイボーン」の完全コピーバンドで

熱いステージを魅せて、聴かせてくれました

ドラムのマツさんと ベースのチャーリーさんは兄弟!

ギターのミッチさんは身体もBig!音もbig!ずっしり重?いまさにSRV!!

全てのお客さんはそのド迫力に圧倒されたと思う

個人的に私・・・ブルース大好きなので又、ちょくちょく来て頂きたい

たか&つとむ 001-s

で!ミッチさんのお声がかかりお客さんと楽しい?セッションも・・・

Low Tune ・・・ワイルドでカッコよかった
iizq 増田 尚人 010-s

バンド名も決まったこの4人(一人欠席)様「The Suits」は今夜、某ホテルでライブです!

CREAMでもライブやってもらいましょうっと!

iizq 増田 尚人 012-s

昨日、入院した長男と担当のAneさんの会話は大変面白い!

長い間、お世話になっているとこういう人間関係ができるんですね・・・



新潟で一番人気の楽器店「あぽろん」が昨日CREAMにやってきました!


CREAMが一日だけの「あぽろん村上店」となってオモシロ楽器屋に変身しました


アポロン出帳 003-s
アポロン出帳 004-s

新聞の折り込みチラシを見て初めてCREAMに来てくれたお客さんたちも!

もちろん!常連さんたちの盛り上げにはホント感謝!


今回の企画で何が面白いかと言うと・・・・・

カウンターでターキーやビールを飲みながらお客さん同士の楽しい会話!

アポロン出帳 005-s

試奏はちょっとしたライブ!ううんいいね?

あぽろんの太田、鶴巻店長さんのお2人も仕事ながら雰囲気をたのしんでくれたと思います

楽器屋閉店後は通常営業になったCREAMですが一日携わってくれたトム君やチャさんなどで

素晴らしかった一日に乾杯!

次回はいつになるかわからないけど「オモシロ楽器屋」又やってみたいな?

皆様大変ご無沙汰していました

4月に入り村上もやっと暖かくなってまいりました♪

3月のライブでは桜ケ丘のTYRS他の卒業ライブが最後で又、再び子供たちとの別れもありました

村上から巣立った子どもたちは今、遠くでホームシックにかかっています

それも又、経験ですよね!大いに枕を涙で濡らして下さい!

実のところ

つい、この前まで私がメソメソしていました(>_<)

CREAMで出会った子供たちとの別れは寂しいものです・・・

新しい生活!早く慣れて楽しんでほしいですね


さて!

緊急ではありますが今週の土曜日(10日)に「春のお料理を愉しむ会」を行います

19:00頃STARTで何品かの料理とワイン(八十助酒店お薦め)も♪♪

お時間のある方是非!お越しください・・

お問い合わせは

0254-52-7140で?す
