mie-mama日記♪

お店や音楽仲間との出来事、日々の暮らしまで綴ってます(*^^)v

20100319youth is Infinity
報告が遅くなりましたが・・・・・

18日はご覧のような超!大入り満員でCREAMは大揺れの夜になりました

60人近くの高校生と何人かの大人も来てくれてのすごいライブとなりました
20100319moshpit.jpg

moshpit(女の子バンド)20100319Ciown.jpg

Clown
今回の企画委員長である大滝君は大人顔負けの素晴らしい采配で

素晴らしい卒業ライブができたと感心しました!

もちろん!集まってくれた大勢のみんなの心温まる盛り上げも最高!

CREAM始まって以来の人!人!人!・・・

この日は大変寒い日でしたがCREAM内は冷房2基がフル作動!すごい!

ユウタローライブ 013-s
ユウタローライブ 015-s

桜ケ丘高校女子バンド「Fragrance」と「オオターキー」

ユウタローライブ 016-s
ユウタローライブ 011-s

YUTAROとシュン&あきと

みんなそれぞれ進学や進級!頑張ってください

YUTARO!最後のライブ(一応)ホントに良かった!

サプライズNO-Evilの写真撮ったんだけど手が震えてみんなおジャン(>_<)

ゴメン!  あきともう少し頑張れ!

シュン大学生活楽しんでください
