mie-mama日記♪

お店や音楽仲間との出来事、日々の暮らしまで綴ってます(*^^)v

ホーム スイート ホームチラシ-s
先日のHOME SEET HOMEさんのライブ日程に誤りがありました

正しくは

11月21日(土)であります

申し訳ありませんでした

スプリングライン 001-s

又、ひとつ歳をとって今日で?日目・・・・・・

手作りのケーキは美味しくてきれいで何よりみんなの暖かさに感激した?日前・・・・

お祝いメールもありがとうございました

この一年も元気で楽しく過ごしたいですね?


さ?て

今夜はおなじみとなった「参加型演奏会」であります

皆さんの参加をお待ちしています
稲刈りもすっかり終えて芒の葉が冷たくなった北風に揺れています

今月末から、来月にかけてCREAMで開催されるライブを紹介しま?す

ライブポスターにも注目してください

だいたいのライブチラシはCREAMで作成するのですが

今回は皆さん、各バンドでオリジナルチラシを作ってくれました

どれも素敵ですご覧ください!


MASA
MASAライブ 10月31日(土) open 18:00 start 19:30 前売り500en 当日700en(1ドリンク付き)

CAST:FUJIWARA .MASA. ITOU.TOHYAMA (村上)


BBBB-s.jpg

ブラックバードベーカリーズバンド ライブ 11月7日(土)

open 18:00 start19:00 前売り500en 当日700en (1ドリンク付き)

ビートルズカバーバンドです(新潟)


ブレンドチラシ

Blendライブ 11月14日(土) open 18:00 start 19:00 前売り500en 当日700en 1ドリンク付き)

エリッククラプトンのカバーバンド  (村上)


ホーム スイート ホームチラシ-s

HOME SEET HOMEライブ

11月14日(土) open 18:00 start19:00 前売り500en 当日700en (1ドリンク付き)

カントリーフォーク、オリジナル中心   (村上)

お問い合わせCREAM 0254?52?7140 (携帯」)080-1252-6929




スプリングライン 024-s

何十年ぶりで岩船祭りに行ってきました

お邪魔させていただいたYさん Mさん Iさん・・・ガイドをしていただいたTさん!

ほんとに遅くまでありがとうございました

スプリングライン 022-s
スプリングライン 015-s
スプリングライン 015-s
スプリングライン 029-s
 
岩船!最高!

岩船の人たちは最高!


スプリングライン 010-s
ライブ伊藤sp 004-s

皆さんご無沙汰していました

先日の(17日)ライブの報告が遅れてごめんなさい

アツ!そして紹介の順番も間違ってしまってる・・・・(失礼)

この方たちはCREAMではもうお馴染みとなった「スプリング ライン」さんですね

今回は「サイモン&ガーファンクル グレーテストヒット」を見事に全面クリアー!

流石!!!

恐るべし「スプリング ライン」

ライブ伊藤sp 001-s
ライブ伊藤sp 002-s

次にご紹介するのは

CREAM初登場!「きゃら」のお二人です

この方たち昔・・・・「ヤマハ ポプコン」に新潟代表で出場されたそうです

オリジナルも含めて懐かしい邦楽のポップスを楽しいトークと素敵なピアノ演奏で

歌ってくれました

ライブ伊藤sp 005-s

場内のお客さんはこんな感じで楽しんでくれましたライブ伊藤sp 008-s

今回ドラムのパーカス良夫さんが参加してくれましてなくてはならない「パーカススパイス」

でライブを盛り上げてくれました!

皆さんありがとうございました
上棟式 025-s
上棟式 028-s

久しぶりにトム君が顔を見せてくれました

B9以来の顔ぶれで楽しくお喋り・・・・

そして

ライブの打ち上げの帰りに寄ってくれたこの方たちも参加でいつもの参加型演奏会!





トム君たちは2コードだけで?(このユニットってもしかして初めて?)

見事に曲の出来上がりすっごい!

中村さんとサト君も初めてなのかな?

いいね?!

楽しい夜となりました


上棟式 013-s
上棟式 019-s

先日10日(大安)

いつもお世話になってますA夫妻の上棟式にお邪魔しました

この方たち始め沢山の友人、近所の方々が集まっていました

「餅まき」もあるといううことでワクワク・・・・

特に子供たちは今か今かと目を輝かせていました

実際、私なども何十年ぶりだったですし23歳になる次男はもちろん!

生まれて初めての「餅まき」・・・・(CREAM建築の時は式だけだった)

守護神に感謝!棟梁さん始め、大工さんたちに感謝!の意味ですかね


式も無事に終わりクライマックスは「餅まき」」!!!

いや?凄かった!

子供も大人も夢中で持ち拾いに大興奮でした

上棟式おめでとうございました


畑&B9 003-s
10月に入り秋野菜の収穫も楽しみとなりました

先日、川崎の友人と電話で話しましたら10月に入っても暑い日が多いと言ってたな?

でも金木犀の香りは確かに秋を運んでくれてるとの事・・・・・

実家の畑の野菜たちは順調に育っています

と言っても

ほとんど母任せです(>_<)が・・・・親不孝者・・・・

続きを読む
