mie-mama日記♪

お店や音楽仲間との出来事、日々の暮らしまで綴ってます(*^^)v

落合みつをライブ

今回CREAM2回目のライブとなりました。

1年ぶりでお会いした落合さんは男らしさがプラス?

私に「気を使わないでください」と言う彼の方が

めちゃんこ気配りの方!

今回は新曲も披露してくれまして一段と歌にもギターにもパワーアップ!

こんなに声量があったかしら(失礼)・・・と驚き!




ライブ終了後は

落合さんの希望でセッションなどもあり遠くカラ来てくれたファンの方たちは

日頃は観れない、聴けない彼の又違った魅力に感激したことでしょう!


次回も楽しみにしています

落合さんお疲れ様でした

20090315卒業ライブ-s
卒業ライブの参加メンバーです。


記念だからとmiemamaも参加!させて貰いました!(写真)

3年生諸君!

新しい世界楽しみですね!

思いっきりやってください。

疲れたらCREAMに寄ってください。

いつも待ってますからね・・・・
20090315gohann.jpg
20090315ご飯
昨日は地元高校生バンド2組での「卒業ライブ」でした

卒業するLELELE GARDEN

後輩のクラウン

みんな練習不足の不安は隠せないものの「楽しくやろー!」とのしゅん先輩の言葉に

リハーサルから暖かい雰囲気・・・・ああ?でも僕不安?


次の心配はお客さんがどのくらい来てくれるかってこと・・・・


結果は何と30名近く集まってくれた!(大人の方も4名)

僕たちついに演っちゃいました!

みんなが楽しんでくれて良かった!



ライブ前の「キーマカレー」

「美味しい!」  「うんめ?!」  

と夢中で食べているように見えますが実は

彼らの心の中は「不安だらけ・・・・」私にはよーくわかります


まあ!楽しんだ!良かった!


ってホントは私が一番緊張していました。


御苦労さま!そしてありがとう!
3月15日(日)は高校生たちの2バンド

LELELE GARDENと Clownのライブがあります

スタート19:00  入場料 (500円) 学(300)

オールスタンディング

場所:Cream

緊急ライヴなので、チケットもチラシもありませんので、よろしくお願いします。
200903071rihabiri.jpg
20090307リハビリ

先日の土曜日は

専門学校生たちの卒業ライブで大いに盛り上がった夜でした


相変わらずオーダーとりながら、PA触りながら、照明も演出しあげたいやらで

写真は最悪・・・・見辛くてごめんなさい!


出演バンドは何と6組!

ですからリハーサルも2時からじゃないと間に合いません

1年生のバンドは初々しくってドキドキで思わず拍手!

先生もお2人参加でアコースティックを演奏!


トリはやっぱり4年生!酸欠状態ギリギリまで?ガンガン!ビンビン!ギァーホー!

騒ぐときは騒ぐ!

感心するのはパーテー終了後、 実行委員だけではなく特に出演バンドの

みんなが進んで後始末!

帰りの際は一人一人が私に頭をぺコン・・・と下げお礼は忘れない

私の方こそありがとう!という気持ちでいっぱいになります

卒業おめでとう!
20090305落合みつを
20090305ブレンド

3/19(木)7時半? 前売2000 当日2500 ワンドリンク付
Cream二回目のライヴです。

3/20(金)7時半? 前売500 当日700 ワンドリンク付
地元の大御所、ブレンドさんのライブです。今回もコーラスが冴える!こうご期待!
