mie-mama日記♪

お店や音楽仲間との出来事、日々の暮らしまで綴ってます(*^^)v

2008,11,25法事
20081125大根

村上は久々に穏やかなお天気!

先日他界した父の早めの49日で山北へ行ってきた

母はご覧のようにいつも笑顔・・・・(強いね)

愛する旦那さまとさよならしても

次の日から

大根の心配をする・・・・・


先日

孫の周平にも手伝ってもらって大根の収穫と、漬物にするための作業を半日がんばった


数日後の嵐で、

60本干した大根が浜に飛んで40本しか残らなかったそうな・・・・

周平は残念そうに海を見るばあさんを労わる・・・


(しっかり藁で縛ろうねバーバ)・・・

孫の言葉が一番!

お墓も掃除して父の好きな ひよこサブレをお供えして49日は無事に終了!

足腰は弱って杖やバーバカーでは歩行も無理になった母・・・・

しかし気ばかりは若く、お洒落な?母・・・・・(なんだかな)

いつまでの元気でいてほしいな・・・


081120.jpg

CREAMは初登場!酒井杏さんとHome Sweet Homeの対バンです

チケット予約受け付けていますどうぞお早めに!

CREAM0254ー52?7140
2008,11,学際、PTA 012

先日は

川崎から某OB会の先輩方ご3名がはるばる村上に来てくださいました。

そしてCREAMを見学してもらいました?

何年ぶりかの再開で大変懐かしく嬉しかったっす?!

2008,11,学際、PTA 010
2008,11,学際、PTA 009


お昼は

私のお薦め!日本海を眺めなら新鮮なお刺身、天婦羅・・・写真をご覧ください

先輩がたに喜んでいただけた様で・・・いがった!

この日は最悪なお天気でして・・・・

もう少しあちらこちらとご案内したかったんだけどごめんなさい

2008,11,学際、PTA 013


夕方までCREAMで珈琲でお話したり、お土産選びで出かけたりあっと言う間に時間は過ぎます

お泊りするホテルにお送りして又会うお約束して失礼しました。

皆さんお疲れ様でした。
20081109.jpg
先日

長男が入院をしているがんセンターに行くと

ロビーでゴスペルコンサートが行われてました。

「Bro,Taisuke Gospel Choir]という2004年に結成した新潟県民を中心とした

合唱団だそうな・・・

(伝統歌) (黒人霊歌 1800年あたり?)後は

コンテンポラリーなども含んでたな。

主に病院慰問コンサートで活動してるんだそうです。

午後のひと時・・・・・・気持ちが癒されたのは私もだったり・・・・

20081106.jpg


で・・・・・

がんセンターから帰りナナと散歩・・・・・

七湊の「カントリー農園」のそばまで来ると夕焼け空が・・・・・

日増しに寒くなって着ました。

皆さん風邪をひかないように手洗い、うがいを忘れずに!

(っていう私はやっと風邪治りました)
高校生たちライブRock On`村上は

11月15日(土)です!

告知に不備ありですみませんでした。
2008,11,1iizq&BOONPOOPEES 036
2008,11,1iizq&BOONPOOPEES 039
2008,11,1iizq&BOONPOOPEES 003

先日のライブ報告です

すみません

対バンのBOONPOOPEESさんの写真はデーターがなく紹介できませんでした。

じかいをお楽しみに!

お詫びに?

バイトのNo-Evil優太郎くんとmiemamaの力のこもった写真をご覧ください(意味不明)

CREAMが自信ををもって紹介したいバンドのひとつ「iizq]

回を重ねるたびにパワーアップ!

皆さん是非!一度はiizqライブを観に来てください!

元気出ますよ?!

みんなお疲れ様でした
2008,6.14シンホニー スターズ 004


ROCK ON`村上 VOL,2 ?Freedom?
   出演バンド  NoーEvil TYRS   Clown

Open 18;00  Start 19;00

チケット 前500円 当700 学300 (1ドリンクつき)


高校生3バンドのライブ! 

学祭を大いに盛り上げた各バンドのパワーアップしたライブに期待大!

当日はオールスタンディングの予定です。

込み合うことは確実ですから皆さんのご協力を宜しくお願いします。
先日は3日間の臨時休業でした。

3年前から入退院を繰り返していた父が亡くなったことが理由でした。

突然の休業お知らせで皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしました。


暖かい励ましのお言葉やお心使い大変感謝しています。

ありがとうございました。

心機一転!これからも変わらずCREAMを宜しくお願いします。
