mie-mama日記♪

お店や音楽仲間との出来事、日々の暮らしまで綴ってます(*^^)v

20081013術後6日
2008,10,1ガンセン 004
7日に手術した尚人は抜糸も終わり一段落!

県内とはいえがんセンターと村上の距離は50キロ?もあります。

車まで1時間と15分!

電車も高速バスも同じぐらいかかります

母の私であっても毎日行ってあげるのは厳しい・・・・

忙しい中、尚人のお見舞いに行ってくださる方々に感謝いたします


今日から放射線の治療がスタートしました。

お見舞いで頂いた航空写真による「釣り場」の本を大事そうに見ながら

「早く釣りして?!」

も少しの辛抱・・・・だ!がんばれ?!
続きを読む
1208iizq03.jpg

「P J H VOL, 1]
11月1日(土) Open 18;00 Start 19;00

前 500円  当 700円  学 300円

出演  BONEPOOPEES VS  iizq

   


CREAMオープンから駐車スペースが2台分と少ないため皆さんには

いつもご不便をお掛けしていました。


特に  

ライブ時は毎回、頭を悩ませながら皆さんのご協力で何とか済ませていましたが

時たまお隣の「やまとのうさん」様駐車場に止められたお客さんがあって

その後お叱りを頂いたりもしました。


駐車問題で悩んでいるところ

写真では分かりにくいかも知れませんがこの土地の持ち主の暖かいご協力で

土地が売れるまで貸していただくことになりました。


もちろん「ライブ時専用駐車場」です。

皆さんのご理解とご協力をお願いします。

20081014貯金箱
20081016CREAM.jpg

失礼しました。

写真の転回処理を忘れていた・・・・・

首を横にしてご覧下さい。

写真見ても「わから?ん!」    ですよね?

ライブ時、来ていただければご説明いたしますので宜しく!
2008,10,11かく とおる 003
2008,10,11かく とおる 004
再び神奈川は生田から

かくとおる がやってきた!

今回も車で・・・・

3連休の影響で都内の渋滞から 関越自動車道も事故やら含みだいぶ渋滞したそうな


CREAMに着いたのは夕方5時にもなってしまい


リハ前に温泉に行こうね!っテ約束もパ?になった・・・・・


入れない?益々彼は旅の疲れが?・・・・・



とか何とか言いながらリハはしっかり!やっぱプロだよ?


今回はお客さんの入りはあまりよくはなかったんだけど


CREAM初ライブで対バンだった「鮭楽団」のメンバーは全員参加で

ライブを盛り上げてくれたし


ヨッちゃんは奥さんとお友達の方も・・・・


他・・・急な連絡にもかかわらず駆けつけてくれた忠のお兄さん


ほんと皆さん有難うございました。


同窓会的ライブとなり大盛り上がり!

誰のライブだかわかんなくなるほど・・・・・


でも・・・・・かくは皆と楽しむ事が大好きな人だからこういうライブも

たまにアリ・・・・ってことで


かくさんお疲れ様でした!


皆・・・待ってるから又きてね?
ナオ手術
2008,10,7 ナオ手術 002
昨日は尚人の手術の日でした。

この日の守田主治医は3人のオペが入っていて大忙し!

尚人は2人目・・・前のオペ待ちだからイライラ・・・・・

まあ・・・・ご覧のように2時間半の手術は無事に終わりました。


常には生意気な口もきく奴ですが

こんな時は決まって「母さん有難う」

「周平悪いなあ・・・・」

母「アイよ!」

周平「オオウ!オオ!」 何語じゃ!

生田の皆  いつも心配ばかりかけてごめんね・・・

本とに有難う!


尚人、大変良く頑張りました母から「花丸!」

ひき続き伊藤母や守田先生の言うことを聞き 頑張って下さい


HP管理人Pikaさんのネット通信環境の不安定が続いています。

皆様にはご不便をおかけします。


ライブ告知は此処で紹介いたしますので宜しく!

0126_masa.jpg

10月25日(土)19:00スタート  前500  当700(1ドリンク付き)

出演者  MASA
バイタル、フロー
      DJ, ISHIDA
瀬賀晴巳

MASAさんは今年の1月にライブをやってくれてます。

他の方々はCREAM初デビューです!

どんなものを演ってくれるのか今からワクワクであります!


それにしても一ごとに寒くなってきましたね?!

今日の村上は最高気温が18度・・・・

CREAMがお休みなので午後から冬支度・・・・

コタツの準備もOK!

ああ?又降るよね?   除雪か?!


皆さんの冬支度は如何ですか?

1222_kaku.jpg

11日(土)は神奈川県は川崎から「かくとおる」さんがやってきます。

今回で3回目のライブ!

彼の本業はパーカッション!

時にはジャズバンドのドラマーとしても活躍しています


CREAMライブでは毎回ギターの弾き語り!

イーグルスを中心に懐かしいロックも聴かせてくれます。

楽しみに待っているお客さんも増えましたよ?!

前売り(1500)  当日(1700)

スタートは7時半頃・・・・・

チケットまだあります

宜しくで?す
2008,10,1ガンセン 003
2008,10,1ガンセン 002

長男、尚人は再び入院・・・・・・・・

師匠の斉藤君と釣りに出かけることが多いから病人に見えないぐらい

日焼けして健康そのもの?・・・・・・


今回の入院は長くなると覚悟して個室を予約・・・・・


個室は携帯OK!知ってるから「無線?」なる物を買いインターネットバンバン!


他!DVDはお気に入り沢山

せめてもの慰めと母は苦笑するだけ・・・・・


今回で5回目の手術?かな・・・・・

あんたの痛みわっかてるつもりでもやっぱり

あんたはもっと辛いよね!

とにかく今回も無事にクリアーしましょう!

下半身不随を覚悟した去年を思えば大丈夫だからねー
