mie-mama日記♪

お店や音楽仲間との出来事、日々の暮らしまで綴ってます(*^^)v

お店 009
728 024
CREAMがオープンて今日で1年!


1歳の誕生日を迎えました。


今日まで早かったような、長かったような・・・複雑な気持ち。


バンドのメンバー始め沢山の人たちに助けて貰い、励まされてここまで来れたと


感謝の思いで一杯です。


これからも沢山のライブを企画してもっともっとこの村上の音楽シーンが盛り上がって


くれたら幸せ!

これからも精進してまいりますのでCREAMを宜しくお願いいたします


20080816とらいず
ごめん!仕事しながらなのと、携帯撮影に慣れなくてブレてる・・・・・


16日(土)はThe Balt Chief&とらいずのライブ

地元の高校生がアコーステイックで登場!


あらどっかのバンドで観たことのある顔・・・・・?


ああNo-Evilの優太郎君ではありませんか!(The Balt Chief) 友達の江端くんと演奏すれば


[とらいず」はTYRSの伊藤君ではありませんか!


いつもと少し違うから皆がそれぞれ新鮮な緊張・・・・・・


お客さんが盛り上げてくれるから嬉しいね!


この日は急遽、PAをiizqの斉藤さんにお願いしてしまいました。


斉藤君、いつもすみません。


練習頑張って、又CREAMで度胸試しです!   ありがとう
続きを読む
9日  センチメンタル岡田ワールドツアー 

長野から来てくれた4人組!と地元でお馴染みのNo-Evilが対バン!

岡田君の迫力のあるピアノと歌は村上の高校生たちを笑いと感動の渦に巻き込みました


高校生とは思えぬ岡田君のパフォーマンス、メッセージが何時までも心に残りました



No-Evilの3人・・・ベースとドラムが最近かなりしっかりしてきましたね。

重さを感じる・・・・確かに成長しているぞ!嬉しい


岡田君たちと出会えたことは村上の高校生たち皆が何時までも忘れないでしょう。


天蓋
ひまわり
村上は高根の山の上、素晴らしいひまわり畑を眺めながらのイベントに行ってきました。


高根の地元品、イワナの串焼き350円は美味しかった!


ラーメン、そば打ち体験(もちろん食べれる)これは楽しそうだった・・・・・


いいんじゃナーィ!と思ったのは


焼肉   200円でしちりんが借りれて、炭が付いてくるのです。


肉は一皿500円だったかな?家族連れや、若い人たちで賑やかに焼肉パーテイは楽しそう!



焼肉で400円の生ビールをいただく・・・・・・いいないいな(私たちSeekersは演奏があるので我慢)



ひまわり畑遊覧・・・・・・これは



耕運機を改造した4人乗りの乗りもので一人100円で高根の叔父様たちがひまわり畑を


案内してくれるんです。



今年は咲くのが遅いようで少し残念だったけど初体験!ドキドキ楽しかった!(木村君ありがとう)



このイベントの一つに、アマチュアバンドの演奏のコーナーがあって私たち「Seekers]



も参加させて貰いました。



できばえはあまり良くはなかった・・・・・・でも山の上で思いっきりブルースロックが歌える


なんてそうないこと・・・・・・感激!感激!



この日はお天気最高!



しかし暑すぎて出番まで体が持つかしらとオバちゃんシンガー?はフラフラでしたあ・・・・・



朝早くからの準備、そしてPAから何から何までお世話してくださったBlendの皆さん



遠山君のお兄さん本当にありがとうございました。


中村さんいつもいつも本当にありがとうございます・・・・・



CREAMにおいでの時はいつもよりもっと心を込めてリゾットを作らせていただきますから。


そして暑い中、観に来てくれた皆さんありがとうございました。


Non ライブ

8月15日(金)Opne18:00 Start 19;00
前売り 500 1st 19;00 2nd 20:00

お問い合わせはCREAM0 (0254) 52-7140 または、角長呉服店 (0254) 53-3805


今回2回目!帰郷ライブ!のNonさん若さ爆発!お楽しみに!

http://www.turtlemusee.com/
K2山崎和弘さんの名前の表記が間違っていました。


山崎博弘さんですごめんなさい。
CREAMの管理人PIKAさんのパソコンの調子が今一・・・・ということで


ここで紹介させてください

Non ライブ
8月15日(金) 詳細は近日


高橋優太郎他ライブ
8月16日(土)詳細は近日中


K2 VS SPLING LIN ライブ
9月6日(土)Opne  18;00 Start 19:00

前500 当700 1ドリンクつき

K2の紹介  山崎和弘 土田和弘 二人の頭文字を取って「K2」

新潟市内を中心に、懐かしい歌から 最近の歌までアコースティックギター聴かせます

聴かなきゃ損ですよー!


SPLING LINEの紹介   伊藤勇夫  磯田和弘(ここにももう一人の和弘・・・・K3なるか?)

前回 S&Gオンリーという素晴らしくも無謀なライブに燃え尽きた二人ですが、又やることに・・・・

今度はどんなライブになるの?


今現在、決まっているライブをご紹介しましたが、他にもいくつか調整中です


決まり次第、upいたしますから暫くこの店主日記にご注目!宜しく 



