mie-mama日記♪

お店や音楽仲間との出来事、日々の暮らしまで綴ってます(*^^)v


26日は慶一VS優太郎ライブでした。


学校は夏休みに入ったから学生さん多いかな・・・・・と思ってたけど


受験勉強や部活でかえって夏休みの方が忙しいんだな・・・・・・・・・


この日は女子高生が数人と男子もちらほら。


大人の方たちが6名とiizqのメンバーがライブを盛り上げてくれました!


ライブの様子、私の撮った写真がブレていて紹介できません。


高校生の諸君!この日は無事に帰れたよね?


ちょっと心配・・・・・・・・でも大丈夫だね!
7月20日(日)は岩船港で毎年恒例「港フェスティバル」の一プログラム「夕日コンサート」

に2年ぶりで参加して来ました。


2年前とメンバーは殆ど変わらないのだけど、心機一転!?名前を「The Seekers]

(探求者って意味らしい)と改めいつものブルースロックを演奏しました。



主演バンドは6組!私たちのバンドは一番目、


なんたって持ち曲が少ないものだから、 リハーサルなんてAのブルースコードに私の


テキトウな歌が混ざるだけ・・・・・・「マッこんな感じだなー」ってメンバー音チェックOK?!



最高なのはバックをやってくれる最強な4人!お陰で私は好きなように声を張り上げ


歌う事ができました。


CREAMに拘ってくださっている人たちも観に来てくれました。大変嬉しかった。


それからBLENDさん、平成トリヲさん、iizqさんたちと同じステージに立てた事が嬉しかった!



その夜の打ち上げはCREAM!


iizqのメンバーに準備を手伝ってもらいながらの打ち上げはほんとに楽しかったー!


2008.8.20.夕日
2008.8.20夕日
2008.8.20夕日打ち上げ
CREAMの管理人をやってくれていますPIKaさんのお引越しも無事に終わりました。

今まで同様、CREAM HPをどうぞお引き立てのほど宜しくお願いいたします。


7月12日にあった「J-BAND+天一致VS BLEND]の紹介が遅くなりました。

CREAM初登場のJ-BANDは3人組み・・・・軽快なブルースに思わずノリノリ!

天一致さんは某 有名カントリーバンドの一人ですが、今回J-BANDに参加で

盛り上げてくれました!


とにかくJ-BAND ボーカル関川さんのMCが光る!場内は大変な盛り上がりでした。


CREAMではお馴染みですBLENDさんはオープニングアクトでいつもの素晴らしいコーラスと

ギターがお客さんを癒してくれました。何時もありがとうBLENDさん


今更なライブ報告で2バンドさんごめんなさい
村上は梅雨がまだ明けてないうちに真夏のような暑さが続いてます

急な暑さに早々とバテ気味・・・・・・・な私なんであります。

管理人のお引越しが落ち着くまで私からお知らせしなければならないのにごめんなさい

皆の声を荒らす迷惑なメールも消去できないまま皆さんに不快感を与えてるし・・・・・・


今暫くご不便をお掛けしますがご理解のほど宜しく!


先日の(11日)安田雅司郎さんライブは素晴らしいギター演奏と限りなく優しい歌声に

感動しました。

安田さんは何回か村上に来られて地元のミュージシャンたちとコンサートをやっていました。

先日のライブには昔を懐かしむ地元ミュージシャン達も大勢集まってくれました。

同窓会?の様な素敵なライブとなりました。


先日のCREAM HPでお知らせしましたが、管理人の都合により今月中旬まで

ライブ予定や他の情報はここで紹介しますので宜しく!

7月26日(土)佐藤慶一VS高橋優太郎 Live Vol 5
Open 18;00 Start 19;00 
Tiket 前500 当700 学 300(1ドリンク付き)

2008.4.4慶一,優太郎 0042008.4.4慶一,優太郎 002 
